お知らせ ゆ〜みぃ☆

大変お待たせしました!

ご無沙汰してます!

自分に恋する時間のゆ~みぃ☆です。

 

大変々~💦お待たせしました!

年末に講座のお知らせのみ、何もお知らせをせず、大変失礼をしました<m(__)m>

やっとブログにてご報告ができるようになりましたので年明けより開催している講座のご報告やお知らせなどを差し上げていきます。

 

私は元々人に対してお伝えすることが苦手で・・・(・∀・i)タラー・・・💦

プライベートなことですが、実は私の大切なパートナーが年明け早々、「生死をさまよう」出来事が突然起きました。

 

ただ、ただ、「居てくれるだけで十分だから何とか生きていて欲しい」という思いだけで今の私ができることを全力で取り組んでいました。その際、担当してくださった病院の先生や看護士さんをはじめ、伊泉先生、キョウコ先生、さゆら先生、そして受講生の方達、私の大切なお友達の励ましや温かいお言葉で支えて頂きながら今日まで過ごすことができました。この場をお借りして御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

お陰様でやっとパートナーの体力も少しずつですが、戻っている状態です。これからも二人で頂いた命をコツコツと支えあって過ごしていきたいと思っています。

 

今回の出来事で学んだことは

普段の私達が当たり前にできていること

 

「お茶を飲む」

「立つ」

「話す」

「手を動かす」etc...

 

たったこんなことさえも

「当たり前」ではないことを痛感した時間でした。

 

命が助かったからこそ、今だから言えることですが、

「生きること」の大切さを学ばせて頂けたと思っています。

 

 

まずはパートナーの生きる思いが強かったこと、そして沢山の方のお力添えのお陰で今があること。

心より有難い思いでいっぱいです。幸せ者だと思います。生きているからこそできることがあると思えるからです。

 

そうそう!年明けより伊泉先生の新講座(1月30日~隔週月曜日1時間オンライン)「生命の木(創造過程への道1→10)上→下」が開催されており、まさに心に染みる時間になっています。

 

これから少しずつブログにて「私が体験して気づいたこと、学んだこと」をタロットを絡めてシェアしていきたいと思っています。どうぞ引き続き、宜しくお願いします。

-お知らせ, ゆ〜みぃ☆

© 2024 占いスクール☆自分に恋する時間