blog 2016-10-13T12:21:06+00:00

ゆ~みィ☆のブログ

占星術ファンの皆さま必見‼

2017/09/23 土曜日 |占星術ファンの皆さま必見‼ はコメントを受け付けていません。

伊泉龍一先生の【タロット(ウエイト版)大アルカナを深く学ぶ④】の講座が明日!いよいよ開催されます!

2017/09/23 土曜日 |伊泉龍一先生の【タロット(ウエイト版)大アルカナを深く学ぶ④】の講座が明日!いよいよ開催されます! はコメントを受け付けていません。

【助けてください‼皆様のお力をどうかお貸しください】

2017/09/13 水曜日 |【助けてください‼皆様のお力をどうかお貸しください】 はコメントを受け付けていません。

自分に恋する時間主催の伊泉龍一先生の講座のスケジュールに関しての日程&会場変更に関する緊急なお知らせとお詫びについてです!

2017/09/13 水曜日 |自分に恋する時間主催の伊泉龍一先生の講座のスケジュールに関しての日程&会場変更に関する緊急なお知らせとお詫びについてです! はコメントを受け付けていません。

自分に恋する時間主催の伊泉龍一先生の講座のスケジュールに関しての日程&会場変更に関する緊急なお知らせとお詫びについてです!

2017/09/13 水曜日 |自分に恋する時間主催の伊泉龍一先生の講座のスケジュールに関しての日程&会場変更に関する緊急なお知らせとお詫びについてです! はコメントを受け付けていません。

4/16 『自分の発見イベント☆自分の居場所を発見♪ティンカーベル』毎月一回、共同主催の岩本旺子さん、太田ちみさんと共に今月も無事、開催させて頂くことができました♪

2017/04/22 土曜日 |4/16 『自分の発見イベント☆自分の居場所を発見♪ティンカーベル』毎月一回、共同主催の岩本旺子さん、太田ちみさんと共に今月も無事、開催させて頂くことができました♪ はコメントを受け付けていません。

朝方、雨でしたが、今日の糸島は、お天気になりましたよ((o(^∇^)o))

2017/04/02 日曜日 |朝方、雨でしたが、今日の糸島は、お天気になりましたよ((o(^∇^)o)) はコメントを受け付けていません。

3/29、STARBUCKS小倉京町店さまにて、初のマルセイユタロット大アルカナ全8回の内、2回の講座をさせて頂きました!

2017/04/02 日曜日 |3/29、STARBUCKS小倉京町店さまにて、初のマルセイユタロット大アルカナ全8回の内、2回の講座をさせて頂きました! はコメントを受け付けていません。

毎月第一日曜日に勅使川原かな江さんとコラボイベントを開催させて頂きましたが、私の諸事情の関係で残念ながら4/2の開催をもって一旦、お休みをさせて頂くこととなりました。

2017/04/01 土曜日 |毎月第一日曜日に勅使川原かな江さんとコラボイベントを開催させて頂きましたが、私の諸事情の関係で残念ながら4/2の開催をもって一旦、お休みをさせて頂くこととなりました。 はコメントを受け付けていません。

3月25・26日で半道橋近くにある『リクシルショールーム』さまにて

2017/03/25 土曜日 |3月25・26日で半道橋近くにある『リクシルショールーム』さまにて はコメントを受け付けていません。

3月25・26日で半道橋近くにある『リクシルショールーム』さまにて

2017/03/25 土曜日 |3月25・26日で半道橋近くにある『リクシルショールーム』さまにて はコメントを受け付けていません。

「元気・笑顔・楽しい・癒し」が盛り沢山!!

2017/02/26 日曜日 |「元気・笑顔・楽しい・癒し」が盛り沢山!! はコメントを受け付けていません。

前回開催後、皆さまから、

2017/02/25 土曜日 |前回開催後、皆さまから、 はコメントを受け付けていません。

2/18 小倉で占いだけでなく多才に活躍なさっている鬼頭先生が主催なさって『伊泉龍一の精神世界』というテーマでフリートークショーがあり、参加してきました♪

2017/02/23 木曜日 |2/18 小倉で占いだけでなく多才に活躍なさっている鬼頭先生が主催なさって『伊泉龍一の精神世界』というテーマでフリートークショーがあり、参加してきました♪ はコメントを受け付けていません。

前回開催後、皆さまから、

2017/02/14 火曜日 |前回開催後、皆さまから、 はコメントを受け付けていません。

1/17の自分に恋する時間主催『いとらえさま』にて「クリスタルボウル演奏と自分に恋しちゃうランチ会💓」へお越し頂いたアロマセラピストの勅使川原(てしがわら)かな江さんより、素敵な「いとらえさま」にてアロマの香りと愛溢れるトリートメントで心と身体を癒していきたい!って想いを頂きました。

2017/01/29 日曜日 |1/17の自分に恋する時間主催『いとらえさま』にて「クリスタルボウル演奏と自分に恋しちゃうランチ会💓」へお越し頂いたアロマセラピストの勅使川原(てしがわら)かな江さんより、素敵な「いとらえさま」にてアロマの香りと愛溢れるトリートメントで心と身体を癒していきたい!って想いを頂きました。 はコメントを受け付けていません。

1/23、我が家に伊泉先生の西洋占星術の講座へ福山市からきてくれてる、信時千恵ちゃんと清水奈美ちゃんが遊びにきてくれました~♪

2017/01/25 水曜日 |1/23、我が家に伊泉先生の西洋占星術の講座へ福山市からきてくれてる、信時千恵ちゃんと清水奈美ちゃんが遊びにきてくれました~♪ はコメントを受け付けていません。

1/20 【第3回】自分発見イベント★自分の居場所を発見~ティンカーベル♪が無事、開催されました!

2017/01/23 月曜日 |1/20 【第3回】自分発見イベント★自分の居場所を発見~ティンカーベル♪が無事、開催されました! はコメントを受け付けていません。

1/17、お天気にも恵まれ、『クリスタルボウル演奏で自分に恋しちゃうランチ会💓新年特別バージョン』が無事、開催されました!

2017/01/18 水曜日 |1/17、お天気にも恵まれ、『クリスタルボウル演奏で自分に恋しちゃうランチ会💓新年特別バージョン』が無事、開催されました! はコメントを受け付けていません。

昨日は悠悠ホーム㈱様のイベント2日目でした。

2017/01/16 月曜日 |昨日は悠悠ホーム㈱様のイベント2日目でした。 はコメントを受け付けていません。

リクシルショールームさまにて『悠悠ホームさま』の初日のイベントが無事、開催されました。

2017/01/14 土曜日 |リクシルショールームさまにて『悠悠ホームさま』の初日のイベントが無事、開催されました。 はコメントを受け付けていません。

1月14・15日で半道橋近くにある『リクシルショールーム』さまにて

2017/01/13 金曜日 |1月14・15日で半道橋近くにある『リクシルショールーム』さまにて はコメントを受け付けていません。

可愛いお家の空間でハンドメイドのアクセサリーや小物にパン、ネイル、足つぼ、小顔にエステetc…

2017/01/13 金曜日 |可愛いお家の空間でハンドメイドのアクセサリーや小物にパン、ネイル、足つぼ、小顔にエステetc… はコメントを受け付けていません。

2017年は占星術でもみずがめ座の時代に入ったと言われ、いよいよ『自分で決める時代』になるそうです!『私はどうしたいのか?』を決めることで楽に生きやすくなります。

2017/01/09 月曜日 |2017年は占星術でもみずがめ座の時代に入ったと言われ、いよいよ『自分で決める時代』になるそうです!『私はどうしたいのか?』を決めることで楽に生きやすくなります。 はコメントを受け付けていません。

11月19~21の3日間、今年最後の伊泉先生の講座が無事、開催されました。

2016/12/31 土曜日 |11月19~21の3日間、今年最後の伊泉先生の講座が無事、開催されました。 はコメントを受け付けていません。

占いなどのタロットや人に相談することで一時的には問題解決してもまた、起きたときに外へ頼ることではキリがないですよね…(笑)

2016/12/25 日曜日 |占いなどのタロットや人に相談することで一時的には問題解決してもまた、起きたときに外へ頼ることではキリがないですよね…(笑) はコメントを受け付けていません。

12/14 『第1回自分発見イベント!やっと見つけた私の居場所』というコンセプトを元にティンカーベルという名の同じ価値観の友と共に共同主催でイベントを開催しました!

2016/12/15 木曜日 |12/14 『第1回自分発見イベント!やっと見つけた私の居場所』というコンセプトを元にティンカーベルという名の同じ価値観の友と共に共同主催でイベントを開催しました! はコメントを受け付けていません。

12月10~11日『伊泉龍一最新翻訳書出版記念集中講座@金沢』へ行って来ました!

2016/12/14 水曜日 |12月10~11日『伊泉龍一最新翻訳書出版記念集中講座@金沢』へ行って来ました! はコメントを受け付けていません。

12月10~11日『伊泉龍一最新翻訳書出版記念集中講座@金沢』へ

2016/12/13 火曜日 |12月10~11日『伊泉龍一最新翻訳書出版記念集中講座@金沢』へ はコメントを受け付けていません。

12月10~11日で伊泉先生の『シークレット・オブ・ザ・タロット』出版記念講座が金沢で開催され、日本でも最もポピュラーなウェイト版の秘められた真実を学んできました(≧▽≦)♡

2016/12/13 火曜日 |12月10~11日で伊泉先生の『シークレット・オブ・ザ・タロット』出版記念講座が金沢で開催され、日本でも最もポピュラーなウェイト版の秘められた真実を学んできました(≧▽≦)♡ はコメントを受け付けていません。

2月10~11日で『伊泉龍一最新翻訳書出版記念集中講座@金沢』へいって参りました!

2016/12/13 火曜日 |2月10~11日で『伊泉龍一最新翻訳書出版記念集中講座@金沢』へいって参りました! はコメントを受け付けていません。

8日、クッキングマジシャンである大島聖子さんのスタジオで、朝倉産の新鮮なお野菜たちとアロマを使ったお料理を堪能しながら、沢山の方へタロットをさせて頂くことができました~♪

2016/12/10 土曜日 |8日、クッキングマジシャンである大島聖子さんのスタジオで、朝倉産の新鮮なお野菜たちとアロマを使ったお料理を堪能しながら、沢山の方へタロットをさせて頂くことができました~♪ はコメントを受け付けていません。

11/20 伊泉先生のタロットファン待望のウェイト版小アルカナ(1~10)の集中講座がいよいよ開催されます!

2016/11/18 金曜日 |11/20 伊泉先生のタロットファン待望のウェイト版小アルカナ(1~10)の集中講座がいよいよ開催されます! はコメントを受け付けていません。

10/16 伊泉先生の『マルセイユタロット小アルカナの数の原理と4つの元素の関連性を学ぶ』が無事、開催されました!

2016/11/18 金曜日 |10/16 伊泉先生の『マルセイユタロット小アルカナの数の原理と4つの元素の関連性を学ぶ』が無事、開催されました! はコメントを受け付けていません。

11/13、『今更、聞けないっ(>_<)💦ネット環境のお勉強会』を自宅でいつもHPで大変お世話になっている佐藤徹さんに講師になって頂き、開催しました!

2016/11/14 月曜日 |11/13、『今更、聞けないっ(>_<)💦ネット環境のお勉強会』を自宅でいつもHPで大変お世話になっている佐藤徹さんに講師になって頂き、開催しました! はコメントを受け付けていません。

あるKサークルの仲間が卒業のお祝いをしてくれましたぁ(≧∇≦)💓

2016/11/10 木曜日 |あるKサークルの仲間が卒業のお祝いをしてくれましたぁ(≧∇≦)💓 はコメントを受け付けていません。

10/30 虹の架け橋さま主催のイベントへ出展させて頂きました~♪

2016/11/03 木曜日 |10/30 虹の架け橋さま主催のイベントへ出展させて頂きました~♪ はコメントを受け付けていません。

10/29 ままてらすフェスタへ初出展させて頂きました!

2016/10/30 日曜日 |10/29 ままてらすフェスタへ初出展させて頂きました! はコメントを受け付けていません。

10/25、9/6と両日、伊泉流直伝のオリジナルスプレット(展開方法)をマルセイユタロットを使ってのリーディング(タロットを読みとく)の実践ワークをさせて頂きました♪

2016/10/26 水曜日 |10/25、9/6と両日、伊泉流直伝のオリジナルスプレット(展開方法)をマルセイユタロットを使ってのリーディング(タロットを読みとく)の実践ワークをさせて頂きました♪ はコメントを受け付けていません。

10/15 伊泉先生の『伝統的占星術ハウスの意味』の講座を無事に開催させて頂くことができました!

2016/10/16 日曜日 |10/15 伊泉先生の『伝統的占星術ハウスの意味』の講座を無事に開催させて頂くことができました! はコメントを受け付けていません。

10月12日 第2回目の『自分に恋しちゃう💓ワークショップ』を開催させて頂くことができました♪

2016/10/13 木曜日 |10月12日 第2回目の『自分に恋しちゃう💓ワークショップ』を開催させて頂くことができました♪ はコメントを受け付けていません。

9/16、伝統的占星術ホロスコープ作成や見方など、10/9、NHK文化センター福岡教室での伊泉先生のマルセイユタロット大アルカナ(7/18&9/19)の講座の補講を神浪琴都琶さんへさせて頂く機会を頂きました!ありがとうございました!

2016/10/11 火曜日 |9/16、伝統的占星術ホロスコープ作成や見方など、10/9、NHK文化センター福岡教室での伊泉先生のマルセイユタロット大アルカナ(7/18&9/19)の講座の補講を神浪琴都琶さんへさせて頂く機会を頂きました!ありがとうございました! はコメントを受け付けていません。

今日は初の『自分に恋しちゃう💓ワークショップ』をマンツーマンでさせて頂きました~♪

2016/10/06 木曜日 |今日は初の『自分に恋しちゃう💓ワークショップ』をマンツーマンでさせて頂きました~♪ はコメントを受け付けていません。

9/18伊泉先生のマルセイユタロット小アルカナの講座を無事開催することができました!

2016/09/25 日曜日 |9/18伊泉先生のマルセイユタロット小アルカナの講座を無事開催することができました! はコメントを受け付けていません。

先週、タロット鑑定をさせて頂きました!

2016/08/31 水曜日 |先週、タロット鑑定をさせて頂きました! はコメントを受け付けていません。

エヴアダイニングさまとの初コラボでのイベント、無事、開催することができました!

2016/08/23 火曜日 |エヴアダイニングさまとの初コラボでのイベント、無事、開催することができました! はコメントを受け付けていません。

いよいよイベント始まります!

2016/08/22 月曜日 |いよいよイベント始まります! はコメントを受け付けていません。

~ あなたの自宅が伊泉龍一先生の講座になる!! ~

2016/08/12 金曜日 |~ あなたの自宅が伊泉龍一先生の講座になる!! ~ はコメントを受け付けていません。

この度、マクロビカフェなどで人気のエヴアダイニング様とのご縁にてイベントへ出展することになりました!

2016/08/07 日曜日 |この度、マクロビカフェなどで人気のエヴアダイニング様とのご縁にてイベントへ出展することになりました! はコメントを受け付けていません。

FBのこちらのページにてマルセイユ版小アルカナの講座のお知らせをさせて頂いたところ、古賀理悦子さんよりご要望を頂き、7月より全3回無事、終了いたしました。

2016/08/04 木曜日 |FBのこちらのページにてマルセイユ版小アルカナの講座のお知らせをさせて頂いたところ、古賀理悦子さんよりご要望を頂き、7月より全3回無事、終了いたしました。 はコメントを受け付けていません。

お支払方法 2016-01-22T01:11:21+00:00