自分に恋する時間 2017-02-12T10:09:51+00:00

私たちは波動使い

私達はテラ(地球)へ身体という物質を自分で選び、自分でクリアできるように作って生まれてきたゲーム好きなチャレンジャーなのです。

テラで体験したいことを自分で決め、それを実際に行っていくというゲーム ♪ ♪

私たちはどこに仕掛けを作ったのかわかっていると面白くないので忘れることにしただけ。

自分で作った仕掛けなので、自分を傷つけるような仕掛けは作らない・・・

ゲームをクリアできるキーワードは「ワクワク・ドキドキ・楽しい!」「なんとかなるさ」と常にご機嫌さんでいること!!

 

“Youmei” は、”You”(あなた)、Me(私)は同じワンネス・・・・

テラにあるもの、植物、動物、物、建物・・・・

目に見えないエネルギー体も全ての存在達も同じで繋がっています。

 

自分に恋する時間では、五感(視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触感)を感じ、自分で仕掛けたゲームを楽しみながら思い出すきっかけをご提供いたします。

講座案内

おすすめ講座です。

伊泉龍一先生の講座は例えるなら連続ドラマの次がみたくなるような講座です!

私は台本のない生のライブ感が先生の魅力の一つだと思います。

伝統的占星術基礎講座は福岡初の講座です。

ご自分の持って生まれた運命を知りたい方やお仕事として幅を増やしたい方などにぴったりの講座となってます。

READ MORE

伝統的占星術基礎講座

~西洋占星術で知る自分に合った「生き方」―「ハウス」の考え方とホロスコープの解釈の手順を学ぶ。

 

Relax at home with My session

タロット占いであなたの心をリラックス!

READ MORE

Latest Blog

自分に恋する時間ブログ by Youmei

前回開催後、皆さまから、

By | 2017/02/25 土曜日 |

前回開催後、皆さまから、 『一度、いとらえさまへいってみかった!、前回は日程が合わなかった』とのお声を頂いたので今回よりお陰さまで毎月開催する運びとなりました!   糸島のハワイと言われる『いとらえさま』にて、長崎で水晶の楽器クリスタルボウル演奏を10年なさっている金氏佐和子さんをお呼びし、クリスタルボウルの言霊で身体も心も自分の中心へと波動調整(心も身体も浄化、整える)して頂きます。  

前回開催後、皆さまから、 はコメントを受け付けていません。

2/18 小倉で占いだけでなく多才に活躍なさっている鬼頭先生が主催なさって『伊泉龍一の精神世界』というテーマでフリートークショーがあり、参加してきました♪

By | 2017/02/23 木曜日 |

2/18 小倉で占いだけでなく多才に活躍なさっている鬼頭先生が主催なさって『伊泉龍一の精神世界』というテーマでフリートークショーがあり、参加してきました♪   フリートークの形でしたので質問に答える形となって普段なかなか聞けないことを聞くことができて大満足の2時間でした~♪ 西洋と東洋の違いの話から科学と占い、迷信の違いをわかりやすく分析して解説してくださいました。 お話は拡がり、先生が全く興味がなかった占いの世界へいこうかどうするのか躊躇なさった30代初旬に海外の占い師さんより占って気づきがあったことで現在の占いの世界へいかれたお話もありました!

2/18 小倉で占いだけでなく多才に活躍なさっている鬼頭先生が主催なさって『伊泉龍一の精神世界』というテーマでフリートークショーがあり、参加してきました♪ はコメントを受け付けていません。

前回開催後、皆さまから、

By | 2017/02/14 火曜日 |

前回開催後、皆さまから、 『一度、いとらえさまへいってみかった!、前回は日程が合わなかった』とのお声を頂いたので今回よりお陰さまで毎月開催する運びとなりました!   糸島のハワイと言われる『いとらえさま』にて、長崎で水晶の楽器クリスタルボウル演奏を10年なさっている金氏佐和子さんをお呼びし、クリスタルボウルの言霊で身体も心も自分の中心へと波動調整して頂きます。  

前回開催後、皆さまから、 はコメントを受け付けていません。

1/17の自分に恋する時間主催『いとらえさま』にて「クリスタルボウル演奏と自分に恋しちゃうランチ会💓」へお越し頂いたアロマセラピストの勅使川原(てしがわら)かな江さんより、素敵な「いとらえさま」にてアロマの香りと愛溢れるトリートメントで心と身体を癒していきたい!って想いを頂きました。

By | 2017/01/29 日曜日 |

1/17の自分に恋する時間主催『いとらえさま』にて「クリスタルボウル演奏と自分に恋しちゃうランチ会💓」へお越し頂いたアロマセラピストの勅使川原(てしがわら)かな江さんより、素敵な「いとらえさま」にてアロマの香りと愛溢れるトリートメントで心と身体を癒していきたい!って想いを頂きました。 そこで急遽、『いとらえさま』へもご協力頂き、今回、コラボイベントを開催する運びとなりました! かな江さんは30種類のアロマを使ってそのときのあなたにあった香りをクライアントさまへお聞きしながらセレクトし、トリートメントと言葉たちでいっぺんにとろけちゃう時間をご提供をしてくれます。 今、生きにくくストレスを感じている時間を糸島のハワイである『いとらえさま』にて心と身体を癒し、タロットで今、自分がどうしたいのか?本音(無意識♡)をカードの世界観で望む現実へ変えていきます。 いとらえさまにてこの度、皆さまがお越しになりやすい日曜日をご用意して頂きました。

1/17の自分に恋する時間主催『いとらえさま』にて「クリスタルボウル演奏と自分に恋しちゃうランチ会💓」へお越し頂いたアロマセラピストの勅使川原(てしがわら)かな江さんより、素敵な「いとらえさま」にてアロマの香りと愛溢れるトリートメントで心と身体を癒していきたい!って想いを頂きました。 はコメントを受け付けていません。

Our Events

心ときめくイベントのご案内

心ときめくおすすめのイベントをご案内します。

貴方の心が何かを探している時は、ぜひご参加なさってみてください。

きっと何か心がときめくなにかに出会えるはずだから。。

READ MORE