お知らせ ブログ ゆ〜みぃ☆ ゆ〜みぃ☆のタロット

2023年9月のタロットからのメッセージ(ウェイト版)

こんにちは(*^^*)
自分に恋する時間のゆ~みぃ☆です。

今月のタロットカードのメッセージをお届けします!

【司祭】※逆位置 ウエイト版タロット

司祭(ローマ法王みたいな方)の前に信者がいてお説法を聞いている姿。

そのお説法は自分にとって良きことだと信じ、希望をもっている様子が描かれているカード。

つまり、自分にとってわからないもの(考えても答えがでないもの)を良きものと信じ、それを希望をもって信じる教訓のカード。ぶっちゃけ宗教のカード(笑)

例えばキリスト教であれば聖書に描かれていることはキリスト教徒にとっては絶対に良きことだと信じ、それが指針(希望)となって行動していくみたいなイメージ。

********

今回は逆位置なので

【救われたいと妄信するのではなく、愛に基づいた行動で可能性の扉を開こう

たとえば、不安なとき、うまくいかないとき。

SNSやうまくいっている人の意見を妄信する(むやみやたらに信じる)のではなく、私の中にある経験や感じたことを元に、今の私だからこそできることがある、と信じてみる。そして可能性(希望)を見出し続けることが大事だと教えてくれているカード。

 

いかなる状況であったとしても希望を捨てない限り、道は開ける。

 

先はどうなるかわからないけど、心底信じ、行動していくことが私にしかできない可能性を広げる過程へ繋がるから。

信じる力は例え硬い岩であっても打ち壊す程のパワーがある、といわれるように、悲惨な状況になればなるほど、パワーは強靭なものになりやすいもの。

 

今月は、結果や未来はどうであれ、皆にとって良きことだと心底信じているものがあれば希望をもって行動していくこと。

もしそれがまだ見つかっていないなら、そのことを常に選択する基準の際に考えて希望を見出すことを念頭に行動してみること。

 

そうすることが、あなたしかできないことを見つけ出すきっかけの時間になるはず!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

心に響くものがあったら、お話聞かせてくださいね。待ってまぁ〜す!

 

ゆ〜みぃ☆

-お知らせ, ブログ, ゆ〜みぃ☆, ゆ〜みぃ☆のタロット

© 2024 占いスクール☆自分に恋する時間