お知らせ さゆら先生 ブログ

【2024年1月15日】さゆら先生 「実践的ルノルマンカードのブラッシュアップ講座(5)お知らせ

こんにちは(^^)/
自分に恋する時間のゆ~みぃ☆です。

今回はさゆら先生リクエスト講座
2024年1月15日【実践的ルノルマンカードのブラッシュアップ講座(5)】のお知らせです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

前回大好評につき、今回もお題はこれ↓

グランタブロー(人生の縮図)で2024年の流れを掴みより良い人生へ変換しちゃう!

今回は事前にお題として参加者各自にグランタブロー(36枚全て使用する並べ方)で占いたいことを占ったものを題材に講座内でさゆら先生をはじめ、皆と知識の共有しながら読み解きができる時間♪

つまり、一言でいうと公開リーディング大会~♪

ルノルマンカードグランタブロー↓

ルノルマンカードのグランタブローを

💎知らない方
💎持ってない方(ルノルマンカード)

どなたでも参加OK!大歓迎!

だってね~

当日、さゆら先生にルノルマンカードでグランタブローをして頂けるから!←何とも贅沢な時間

ちなみにさゆら先生個人鑑定 60分10000円

→今回参加者全員分個人鑑定 全部6000円

めっちゃお得だよー♪
だから今回も前回同様、リクエスト頂いての開催の運びとなりました(ノ*>∀<)ノ♡

お申込みこちら

さゆら先生 【実践的ルノルマンブラッシュアップ講座(5)】リクエスト1Day講座

🌟全国どこからでも受講できる!福岡会場&オンラインLIVE講座&動画配信講座🌟

■日時 2024年1月15日(月) 13:00~16:00 

■場所 チサンマンション第一博多6F 309号
 福岡市博多区博多駅前3-9-5 チサンマンション第一博多3F 309号
 ※講座会場までのアクセス

■受講スタイル
 福岡の会場(オンライン受講可:ZOOM)

■受講料 6000円(税込)
(オンライン受講はzoom環境があればOK!現金/振込/PayPal(ペイパル)
 ※PayPal決済の方法→こちら💡💡

 ※物価高に伴い価格改定となりました。ご了承の程どうぞ宜しくお願いします

■募集人数 5名(残3名)

■ご準備頂くもの
・筆記用具
・飲料
・普段ご使用のルノルマンカード
 ※なくてもご参加可

【理由】講座内で直接さゆら先生が鑑定して頂けるからです!

■特典
講座の復習動画(2カ月配信付←1カ月延長しました!

※録画についてお顔(受講生)は出ず音声のみ♪
映像→さゆら先生のみ
 例えばこんな感じ↓

■新年会ランチ(任意)11時15分〜12時30分
 さいさきや

 福岡市博多区博多駅前3-9-5
 品の良い人気のお蕎麦屋さんです!
 講座会場すぐそばなのでアクセスも簡単♪

 

■お願い事項
受講前まで【ZOOM】アプリ(無料)のダウンロードのみ
※参加だけならサインアップしなくてもダウンロードしておくだけでOK!
※ZOOMのダウンロード&使用方法についてはこちらを参考にしてください

※注意事項
・お休み/キャンセルの際は必ずご連絡をお願いします。    
・3日前までのキャンセルは受講料の50%
・2日前~当日及び連絡なく参加されなかった場合は受講料の100%を請求します。   

不明な点は事前にご相談ください。
お問い合わせ

さゆら先生のプロフィール

みなさまこんにちは(^^)
占い師・占い養成講師、アイリッシュハープ演奏・教室講師をしているさゆらです。他にも色々と活動していますが、この2つを軸に活動しています。

福岡県宗像市在住。

普段はサロンやオンラインでオラクルカード・ルノルマンカードでの個人鑑定、講座、勉強会の講師をしています。

占い師として活動していきたい、人々を癒したい、元気付けたい、という思いで活動されている方が直面する「壁」。さまざまなものがありますが、特に大きなものは、「占い師・セラピストとしてのコミュニケーション能力」です。普通の会話なら上手にできている、と思っていても、いざ対面で、または電話やチャットでお客様の話を聴こうとすると、なぜかうまくいかない、何から始めたらいいのかわからない、こんなことを言われたらどう対処したらいいのかわからない、という声があり、それなら私のもつノウハウをお伝えしましょう、ということで占い師・セラピスト向けのコミュニケーション講座をしています。「傾聴」「把握」「寄り添い」「質問力」「想像力」「表現力」などのテーマであなたに必要な学びをお伝えします。

占い師・セラピストとして11年以上、それ以前は10年以上、ネット関連の電話サポートの仕事をしていたので、「お客様の心情・状況を把握する能力」は20年以上の経験から培われたものです。出し惜しみせず、もっているノウハウを可能な限りお伝えしていきます。

HP Angelite(アンジェリーテ)

■過去の講座の受講生の感想

講座で改めてリーディングしてもらえると自分でリーディングする以上に深いものがありました。
やっぱりな・・・」って思う気持ちと、そんな風にも読めるんだってビックリすることもありました。

いつも思うことですが、カードに自分でも気づいてないことが出たり、これからをどうすれば良いのか?のヒントになるので、とっても有意義な時間でした。

改めて深くリーディングしてもらえると、今、立ち止まってても何にも始まらないし、自分の決めた道を行くだけだという覚悟にもなりました。

行動してこそ未来に繋がる!!」そして、それを見守ってくれたり応援してくれる人がいるのは本当に幸せなことだと思います。いつも本当にありがとうございます。(福岡県 R子さん)

*******

昨日はありがとうございました。久しぶりで楽しかったです❣️
1年も休んで、したいことしての生活だったので、もう十分休んだと思ってました💦

肝臓の数値が良くないのは、「10キロ以上太ったし、薬を飲んでるしで、仕方がないよね~。付き合っていくか、痩せるかしかないね。」ってお医者さんと話したばっかりだったので…ひょっとして、疲れからの影響もあるかも💦って思いました。

ルノルマンは時間の流れがわかるし、推理ゲーム(でしたっけ?)なので、タロットやオラクルカードとはまた違ったおもしろさや発見があるなと思いました。

さゆら先生の言葉の選択はいつも勉強になります!少し言い方を変えるだけで、同じことを言ってるのにソフトになったり、伝わりやすくなったり…。

鑑定の結果は… 問題ありありな感じでしたが、少しでも良くなる方向へと何回もカードを展開くださって、ありがたかったです。そして、福岡県久留米よりご参加頂いたからのアドバイスもありがたかったです。こういうのも、ゆ〜みぃ☆さんの講座ならではですよね💖

【後日談】

先日、さゆらさんから体調がまだだと教えていただいたのですが、先週の検査で、また肝臓の数値が悪くなってました💦 かなりビックリでした‼️
お仕事を始めることはやっぱり無理のようです。お医者さんにも、今の状態では賛成し兼ねるって言われました...。
改めてさゆら先生のすごさ、カードのすごさにビックリして感激でした(⁎˃ᴗ˂⁎) (福岡県 Tさん)

*******

第3回目受講時の感想】

先ほどはありがとうございました!
カードからストーリーを作るのも、ストーリーからカードを選ぶのも、どちらも楽しかったです!

特に後者は、表現する状況と、選び取ったカードが、人によって全く違ったり同じだったりして、その人の思考が見えるので面白かったです。満場一致のカードは、さすが!でした(⁎˃ᴗ˂⁎)
グランタブローも見て頂いてありがとうございました!石垣に向けて大きく前進?!です。

(京都府 運命探シ処 蝶兎堂の更紗しおり

❣️講座についてゆ〜みぃ☆より❣️

「何かモヤモヤな想いがあって行動できにくくて...つい、先送りしちゃう!」ってことない?

でも大丈夫(^_-)-☆ グランタブローがそこに手を差し伸べます。

今回のさゆら先生のグランタブローの講座は、さゆら先生や参加者が培った知識を共有し、今の問題から解放される贅沢な時間。

そう!自分の問題を他力で解決し、行動への一歩を踏み出すチャンス‼

「今回のさゆら先生のグランタブロー講座は、すぐに行動したくなるワクワク感がたまらないっのぉ~♪」

そのワクワク感が、あなたのモヤモヤを吹き飛ばし、行動への意欲をかき立ててくれることになるとしたら嬉しくない?もう、行動できづらいことから解放されて、心地よい楽しさをそろそろ手に入れてみない?

💎毎回、単発でも受講できるスタイルなので安心して楽しく受講できるのが嬉しい
💎グループ講座だから一枚のカードの解釈を一度に沢山の読み方が知れちゃうのも醍醐味の一つ!   

前回も「へぇ~なるほど!面白い!」って盛り上がった程(ノ*>∀<)ノ♡

福岡の会場で!
いつでも安心して聞けて即実践に使えるから嬉しい!って評判♪

特に今回は自分の鑑定をさゆら先生や参加者全員から答え合わせができるのが嬉しい(*´▽`*)❀

💎ルノルマンカードで自分を知りたい方必見!リクエストにお応えした1Day集中講座♡
💎LINE占い現役の人気占い師でもあるさゆら先生から直々にルノルマンカードのリーディングのコツが
聞けるチャンス!連想、空想が得意な方おススメ
💎さゆら先生のルノルマンカードのリーディングはインスタでも紹介されているので参考にしてみてね。

お申込みこちら

-お知らせ, さゆら先生, ブログ

© 2024 占いスクール☆自分に恋する時間