お知らせ さゆら先生 ブログ

【6月26日】さゆら先生 「実践的ルノルマンカードのブラッシュアップ講座③」のお知らせ

こんにちは(^^)/
自分に恋する時間のゆ~みぃ☆です。

今回はさゆら先生の大人気!リクエスト講座第3回目!

【実践的ルノルマンカードのブラッシュアップ講座③】

のお知らせです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

今回のお題はこれ↓

実践的ルノルマンカードのブラッシュアップ講座

+++ストーリー作り&逆引きワーク!+++

 

ルノルマンカードって特に決まりがないので自由!
だからこそ、コツさえ掴めば誰でもいつからでもできちゃう優れもの💕

今回は

①ストーリー作り・・・出てきたカードで自由に物語を作っちゃう♪

②逆引きワーク ・・・日常の出来事にカードをあてはめちゃう♪

 

今回の講座を受講するとルノルマンの読み解きの幅を広げられるんです!

 

💎毎回、単発でも受講できるスタイルなのでワンパターンな読み方になっている方必見!

💎グループ講座だから一枚のカードの解釈を一度に沢山の読み方が知れちゃうのも醍醐味の一つ!

前回も「へぇ~なるほど!面白い!」って盛り上がった程♪

講座の詳細は、さゆら先生のブログで、より分かりやすく解説して頂いているので確認してみてね。

 

ルノルマンカードを!

福岡の会場で!

オンラインで!

少人数だから!

 

いつでも安心して聞けて、即実践に使えるから嬉しい!って評判💕

 

💎ルノルマンカードのスキルをより高めたい方必見!リクエストにお応えした1Day集中講座♪
💎LINE占い現役に人気占い師でもあるさゆら先生から直々にルノルマンカードのリーディングのコツが聞けるチャンス!

連想、空想が得意な方おススメ✨

■さゆら先生 【実践的ルノルマンブラッシュワーク講座③】リクエスト1Day講座

【全国どこからでも受講できる!
福岡会場&オンラインLIVE講座&動画配信講座】
■日 時 💎6月26日(月) 13:00~16:00 ■場 所 チサンマンション第一博多6F 309号
福岡市博多区博多駅前3-9-5 チサンマンション第一博多3F 309
🗾講座会場までのアクセス■受講スタイル 福岡の会場(オンライン受講可:ZOOM)■受講料 5000円(税込)
 支払い方法 現金/振込/PayPal(ペイパル)※PayPal決済の方法→こちら💡💡

■募集人数 5名(残席少・お問い合わせください)

■ご準備頂くもの

・筆記用具
・飲料
・普段ご使用のルノルマンカード
 ↓
※なくてもご参加可

 

■特典🎉

講座の復習動画(1ヵ月配信付) 

 

※録画について

→お顔(受講生)は出ず音声のみ♪
映像→さゆら先生のみ

例えばこんな感じ↓

 

■お茶会(参加自由)博多駅近辺のカフェ

講座後でほっと一息ついての雑談ですが、講座のことや占いについての情報共有ができる時間です。(60分〜90分程度)

 

■お願い事項

受講前まで

【ZOOM】アプリ(無料)のダウンロードのみ❗️❗️

※参加だけならサインアップしなくてもダウンロードしておくだけでOK!

※ZOOMのダウンロード&使用方法についてはこちらひらめき電球ひらめき電球

 

講座お申込みはこちら💕

 

 ※注意事項   

・お休み/キャンセルの際は必ずご連絡をお願いします。

・3日前~当日のキャンセルは受講料の50%、連絡なく参加されなかった場合は受講料の100%を請求します。   

不明な点は事前にご相談ください。

お問い合わせ

  

■参加対象者 どなたでもOK!

 

 さゆら先生の講座は

 ・即実践で使えるものを、的確な言葉でわかりやすく伝えてくれる時間です。

さゆら先生は相手を否定せず一旦受け止めてくれるので、受講生の方も安心して楽しく学べてます。

 お申込みはこちら💕

 

さゆら先生のプロフィール

占い師・占い養成講師、アイリッシュハープ演奏・教室講師をしているさゆらです。他にも色々と活動していますが、この2つを軸に活動しています。

福岡県宗像市在住。普段はサロンでオラクルカード・ルノルマンカードでの個人鑑定、講座、勉強会の講師をしています。

占い師として活動していきたい、人々を癒したい、元気付けたい、という思いで活動されている方が直面する「壁」。さまざまなものがありますが、特に大きなものは、「占い師・セラピストとしてのコミュニケーション能力」です。普通の会話なら上手にできている、と思っていても、いざ対面で、または電話やチャットでお客様の話を聴こうとすると、なぜかうまくいかない、何から始めたらいいのかわからない、こんなことを言われたらどう対処したらいいのかわからない、という声があり、それなら私のもつノウハウをお伝えしましょう、ということで占い師・セラピスト向けのコミュニケーション講座をしています。「傾聴」「把握」「寄り添い」「質問力」「想像力」「表現力」などのテーマであなたに必要な学びをお伝えします。

 

占い師・セラピストとして11年以上、それ以前は10年以上、ネット関連の電話サポートの仕事をしていたので、「お客様の心情・状況を把握する能力」は20年以上の経験から培われたものです。出し惜しみせず、もっているノウハウを可能な限りお伝えしていきます。

 

さゆら先生のHP→Angelite(アンジェリーテ)

-お知らせ, さゆら先生, ブログ

© 2024 占いスクール☆自分に恋する時間