お知らせ ブログ 伊泉先生 開催報告

【開催報告】12月11日 伊泉先生 無料1DAYオンライン講座「生命の木(覚醒への道)下→上」

こんにちは!
自分に恋する時間のゆ~みぃ☆です。

12月11日(月)伊泉先生の無料オンライン1DAY講座【生命の木(覚醒への道:下→上)】が無事開催されました(ノ*>∀<)ノ♡

2023年12月11日オンラインでの講座の様子

東京の事務所にて

今回も諸事情があってなかなか告知ができなかった中、急なお知らせにも関わらず、30名以上の方にご参加頂きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ただ、ただ、伊泉先生をはじめ、お時間を作って頂いた受講生の方に感謝の思いでいっぱいです。本当に皆さん、ありがとうございました💕

初めて伊泉先生の講座を受講頂いた方をはじめ、コロナ以来3年ぶりの方、動画受講頂いていた方、お仕事を終えて駆けつけて下さった方、体調不良の中お申込み頂いた方などetc...今回、自分に恋する時間では初の21時からのオンライン開催の試みもあって沢山の方にご参加頂いたこと、何よりも嬉しく感激する時間でした。

・オンライン講座の様子の写メが今回なく(録画が撮れてないことが判明💦)イメージでいえば1年前に開催した無料のオンライン講座の雰囲気と似ていたので再度ご紹介💕

イメージでいうとこのような感じでした

でね、今回の講座、な、な、なんと!伊泉先生より一足早めのクリスマスプレゼントを頂くことにぃ~!

オンライン無料講座20分のところ、なんと60分してくださり、内容は通常の有料級レベルの内容でした。

私もはじめ、みなさん、「え、本当にこれ無料でいいの?!」って沢山の喜びの声を頂きました。

愛情いっぱいの伊泉先生

皆さん、口を揃えて仰ったのは、

やっぱ、伊泉先生の講座は面白いわぁ~、無料なのに情報量が追いついていかないっ~ヤバっ💦

 

復習用の動画編集でできる限りわかりやすくお届けしたいと思っています💕

今回の講座は既に本編としてタロットはもちろんのこと、星座や惑星、元素も含めて丁寧に解説して頂きました。
簡単にいうと、私たちの日常生活の中で「なかなかうまくいかないなぁ...」って悩んだときの心の仕組みをタロットや星座などを使って理解しながら自分自身が進化していく時間になります。

特に自信がない!不安になりやすく、先送りしがちっ~←え!私やん(/ω\)💦って方には人生を変える時間になるよ!

だって今まで沢山の方が進化して自分のやりたいことがやれていっている姿を目の当たりにしているから~
私もその一人なんだけどね(笑)

だから一人でも多くの方に知って頂きたい思いでいっぱいです。

講座へご参加頂いた方より素敵な感想が届いたので後日ご紹介しますね。

改めて第2回目にあたる講座が2024年1月22日(月)21時~22時オンラインでスタートしますので講座のご案内を近日中にお知らせ予定です。

無料講座を見逃した!💦って方はこちらよりお申込み頂ければ幸いです。

 

-お知らせ, ブログ, 伊泉先生, 開催報告

© 2024 占いスクール☆自分に恋する時間