ブログ 伊泉先生

【伊泉先生:オンライン無料講座】生命の木(覚醒への道:下→上)無料講座のお知らせ

こんにちは(*^^*)
自分に恋する時間のゆ~みぃ☆です。

早速ですが、いよいよ明日、開催する伊泉先生の大人気講座「生命の木(覚醒への道:下→上)」オンライン無料1DAY講座のお知らせです。

 

1年前にオンライン講座を開催し、無料講座を受講しただけでも「得るものが多かった!」と大変ご好評を頂いたオンライン無料講座です。

昨年開催された生命の木の無料講座

今回のオンライン無料講座の主旨は、日常生活でつまづいたとき、いつも繰り返ししまう出来事をどのような心の仕組みになっているのか生命の木と占星術やタロットを使ってわかりやすく丁寧に解説してくださる講座の紹介です。

何故ならば心の仕組みは、形があるものではないので伊泉先生の的確な言語化誰でもわかる例え話で解説することでイメージができるからです。

明日より少しでも生きづらさがあるとすれば伊泉先生の解説でご自分の心の中へ照らし合わせて頂き、解決へと向かえるきっかけの時間になれば幸いです。

 

生命の木(覚醒への道:下上)オンライン無料1DAY講座

全国どこからでも無料で受講できる!オンラインLIVE講座&動画配信講座

■日時 12月11日(月)21:00〜21:20

■受講スタイル オンライン(ZOOM)
ネット環境があればOK!パソコン、タブレット、スマートフォンどれでもOK💕

■受講料 無料

■ご準備頂くもの

ウエイト版タロット(お持ちのカードでOK!)

※カードがなくても受講可。
(伊泉先生が講座内でカードを必要に応じてみせてくださいます。不明な場合はこちらまで。)

こんな感じです

■特典

1カ月の復習動画配信付

※録画について
お顔(受講生)は出ず音声のみ♪
映像→伊泉先生のみ!

こんな感じです

 

■お願い事項
受講前まで【ZOOM】アプリ(無料)のダウンロードのみ

※参加だけならサインアップしなくてもダウンロードしておくだけでOK!
※ZOOMのダウンロード&使用方法についてはこちら 

※注意事項   

・お休み/キャンセルの際は必ずご連絡をお願いします。不明な点は事前にご相談ください。

お問い合わせ

当日、予定があって動画受講をご希望の方や途中からのご参加もOK!

開催後、見逃した時でもいつでも過去動画で学べます!

お申込みこちら💕

最後に何故、私が伊泉先生の生命の木を一人でも多くの方に知って頂きたいのか?その思いを伝えさせて頂きます。

私は、自分に自信がなく、不器用だけど人一倍何とかして人と同じレベルになって生きやすくなる方法はないのかをずっと探してきました。負けん気は強く、プライドも高かったので(今もあるかもしれないけど笑)、自分を知りたくて、20代の頃から成功哲学や宗教やスピリチュアル、占いなど目に見えない世界のことが好きで、その仕組みを知ってとにかく自分を知りたい思いでいっぱいで過ごしてきました。

そのようなときに2014年に伊泉先生と出逢うことで数多くの失敗の連続の経験をしてきたことの原因や、どのようにして宗教やスピリチュアル、占いにハマっていったのかを思い知らされました。
特に生命の木の講座を通じて、いかに自分の軸がなかったことで、周りに流されて生きてきたのかに気づく時間になりました。講座内での例え話は、まるで私のことをみてきたかのようでした(笑)

 

何よりも生命の木で感激したのは、自分を知りたい私が、まずはタロットの絵柄で自分を知ることに興奮し、次に大好きなタロットを使って生命の木から私の心の仕組みを図式化したものを伊泉先生より学ぶことで「今、どのようなことでつまづいているのか?だからまたこのパターンにハマっていたのか?」を知れたことでした。

そして伊泉先生は、誰に対しても平等で多様性を持って対応し、その方が気づけるように講座に参加された方の目線に合わせて講座を進めてくださるので安心していつでも聞ける環境を作ってくださいます。

それは私にとって何よりも安心ができ、心の声を出せる唯一の居場所でした。

生まれてから家族にさえも嘘をついてきた私が初めて信頼できる方と出逢えたのが伊泉先生でした。

長くなりましたが、一人でも多くの方に私のように生きづらさを感じて生きていらっしゃるのなら、今回の無料のオンライン講座でご自分を知るきっかけの時間になれたら嬉しいなという思いがあります。

 

自分に恋する時間では、「自分を好きになるための時間」として講座を通じて、心の声を安心して出せる居場所をご用意しています。
これまでも数多くの方(2015年7月より2400人以上受講)が進化され、羽ばたいていくお姿をみてきました。こうして講座を開催する励みになっています。

是非、この機会に一度あなたも体験してみてください。

お申込みこちら

伊泉龍一(いずみりゅういち)先生

初心者の視点に立って丁寧に解説してくれる、タロット界の第一人者

占い・精神世界研究家。 タロット・カード、ヌメロロジー(数秘術)、占星術、手相術、ルーンなどをはじめとして欧米の多数の占いを紹介されている伊泉龍一先生。欧米の研究成果を踏まえた、著書・訳書を多数出版されています。また、朝日カルチャーセンター・NHK文化センターなどの有名カルチャースクールで、人気講師としても20年以上ご活躍中です。プロ・アマ問わず幅広い世代から支持を受け、これまで教えた生徒の数はのべ1万人を超えています。

 

タロットをはじめ、根拠を重視する姿勢から、海外の一次資料を翻訳し、自ら事実を調べて納得したことのみで語られる歴史的背景を踏まえた解説は、連続ドラマを見ているような面白さです。

 

占いだけでなく、図像学や心理学、スピリチュアル、宗教学など多岐にわたる知識を駆使しながら、日常に例えて解説してくださる講座は、難しい話も理解しやすく、楽しく学べると全国的に人気です。占いの概念を超えた「暗記するのではなく、理解へ導く」講座は、伊泉先生ならでは。占いではなく、哲学や心理学に興味を持つ受講生にも喜ばれています。

 

受講生の雰囲気に応じて、対話しながら進められるライブ感のある講座は、初心者も安心。現実的でありながら、とても愛情深い先生です。

 

著書・翻訳書として『タロット大全――歴史から図像まで』、『タロット占術大全』『数秘術完全マスターガイド』『タロットの書――叡智の78の段階』「シークレット・オブ・ザ・タロット-世界で最も有名なタロットの謎と真実」著作他多数(ご紹介一覧) 出版と同時に欧米の多数のプロのタロティストたちから絶賛の声が寄せられた話題の本が日本語訳としてついに2020年7月誕生!『ホリスティックタロット』、同年12月に待望のゴールデン・ドーンの伝統に基づくカバラを徹底解説した決定的入門書『生命の木』が絶賛発売されました。2021年9月『占星術と神々の物語』、2022年1月『エッセンシャル・ルノルマン』更に宗教・神話・神秘思想に由来する「オカルトの想像力」がいかにしてロックに反映されたのかを描いた『シーズン・オブ・ザ・スイッチ』、『ストレンジ・スターズ 』『アンコモン・ピープル 』、『ハーバード・サイケデリック・クラブ』と続々と絶賛発売中!

 

オフィシャル・サイト:運命の世界

-ブログ, 伊泉先生

© 2024 占いスクール☆自分に恋する時間