お知らせ ブログ ゆ〜みぃ☆

今年も大変お世話になりました

おはようございます(*^^*)
自分に恋する時間のゆ~みぃ☆です。

いよいよ今年も今日で終わりですね~
大変々お世話になりました。ありがとうございました。

個人的なことでいえば年明けより最愛のパートナーが倒れ、生死をさまよう出来事から始まり、何もかもが初めての体験ばかりで「ただ、ただ目の前のことを必死にやってきた!」そのような一年でした。

だからこそ、大変だったのですが、今思えば何もかも新しい扉を開くしかない状態へ置かれたことは有難かったことだったと思います。だってなかなか頭では理解していても先延ばし癖がある私にとってはとても良い刺激の時間となったからです。

決して怠けているわけでもなく、必死に頑張っているのだけど、伊泉先生をはじめ、キョウコ先生、さゆら先生より学んできたことから「よく物事を考えてから行動する」「自分を知る」ことの重要性を痛感した一年でした。

 

最愛のパートナーが倒れたとき、伊泉先生をはじめ、キョウコ先生、さゆら先生、受講生の皆さんに支えて頂きながら今日を迎えることができました。特に最愛のパートナーが倒れたときにさゆら先生に親身になって頂き、さゆら先生がいらしたからこそ、今があるといって過言ではありません。

慌てているとき、焦っているとき、不安なときこそ、冷静な判断、客観的かつ現実的な思考と愛情の深さのバランスを兼ね合わせることの大切さを皆さんから教えて頂きました。

この場をお借りして御礼を申し上げたいです。ありがとうございました。

 

私の今年の鑑定祭りで出たのは、世界でしたので立ち止まって考えるときの判断にとても役立ち、今を完成させていくんだ!という指針にとても役立ちました。

 

そして今年の6月より「今月のタロットカードメッセージ」をスタートしました。
言語化をすることは今まで伊泉先生より学んできたことをアウトプットする時間になり、私にとっての月のテーマとして捉えることができたのも大きな成果の一つとなりました。

特に「生命の木」を学びながら現状俯瞰、覚醒していく楽しさを知れば知るほど、行動が違ってくるので面白いように現実も変わっていくことがわかりました。この環境こそが大事であり、人生を変えていく一歩に繋がるんだということを体験から知ることができました。私にとってこの環境がいかに有難いことなんだと実感してます。

これも伊泉先生をはじめ、キョウコ先生、さゆら先生、受講生の方、最愛のパートナー、家族の支えがあってであり、一人ではできない体験をして腑に落とすことができるんだと感じています。

 

「自分の人生を変えたい!変わりたい!」って思っている方は、いつからでも誰でもでき、変わるんだ!という覚悟と勇気だけなんだとわかりました。ただ、頭ではわかっていても一人だと私のような追い込まれている環境か、何者になる!という決意がある方であれば例え、ブレたとしても立ち止まって軌道修正ができやすいと思います。

そして仲間や学ぶ環境があればなかなかうまくいかないときに支えになって次への行動に繋がっていくこともわかりました。
だからこそ一人でも多くの方に知って欲しい思いが増しました。伊泉先生より「生命の木」や「タロットなど」を学びながら意識が少しずつですが、やっと変わり始めました。

 

よくいわれていることですが、私のように「不安になりがちな方」にとって未知な世界は例え変わりたいと意識があったとしてもなかなか行動に移しづらく前提が「怖い、私には無理、諦める」となっており、何か出来事があって行動するとき「どうすればいいのか?」という発想になっていることがわかりました。私の場合がそうでした。

でも、伊泉先生の「生命の木」や「タロット」を学ぶことで「できるとしたら私、どうしたい?」へと主体性を持った「できる前提」で行動を意識するようになりました。

 

まだまだ進化中の私ですが、先日、プライベートで東京へいったときの体験でやっと体感することができました。思いは沢山あるのですが、なかなか言語化することが私にとってハードルがまだ高いのであえて繰り返しブログや講座内でアウトプットし、練習していきたいと思っています。

 

長くなりましたが、来年こそは人生を変え、自分の人生の舵を握って歩んでいきたい!って思っている方は是非、現在募集中の
講座(伊泉先生の鑑定祭り~♪生命の木タロット基礎講座さゆら先生のルノルマンリーディング祭り)をご検討頂ければ幸いです。

 

皆様とお逢いできること楽しみにしております。

寒暖差があるのでご自愛くださいませ。

良いお年をお迎えください。

-お知らせ, ブログ, ゆ〜みぃ☆

© 2024 占いスクール☆自分に恋する時間