イベント ブログ 伊泉先生

【2024年1月8日:1DAY講座のお知らせ】伊泉先生 鑑定祭り~♪あなたの一年を占います!

こんにちは(*^^*)
自分に恋する時間ゆ~みぃ☆です。

お待たせしました!来年もご好評につき開催します!

一年に一回、全国でもここだけ!

伊泉先生があなたの一年を占ってくれる大人気企画!2024年1月にも帰ってくるぅ~(ノ*>∀<)ノ♡

【第4回目 鑑定祭り~♪あなたの一年を占います!】1DAY講座

のお知らせです。

伊泉先生 お年玉企画 第4回目 【鑑定祭り~♪あなたの一年を占います!】

🌟全国どこからでも受講できる!オンラインLIVE講座&動画配信講座🌟

講座の内容

毎年恒例の一年に1回の大人気企画!
伊泉先生があなたの引いたカードを一年のテーマ(指針)として読み解いて下さる時間です!

ズバリ!占い好きにはたまらない時間です(笑)。
参加された方の色んなカードの一年のテーマとして聴けるので1回の受講2度おいしい時間♪
一年の中で判断に迷ったとき、この指針を元に解決していくことができると喜ばれています。

お時間が許す方は是非!この機会に参加しちゃって伊泉先生からあなたの2024年の人生を作っていこう!

☆20231月開催された講座の様子受講生の感想こちら

■日時 2024年1月8日(祝・月)
21時~23時←初の夜の時間

■受講スタイル オンライン(ZOOM)ネット環境・アプリを入れればOK!
パソコン、タブレット、スマートフォンどれでもOK💕

■受講料 10,000円(税込)
※2023年11月伊泉先生より物価上昇に伴い、価格改定のお知らせがありました。
ご了承の程どうぞ宜しくお願いいたします

(振込/PayPal(ペイパル)
※PayPal決済の方法→こちら

■ご準備頂くもの マルセイユ・ウエイト版タロット(お持ちのカードでOK!)

🌟カードがなくても受講可。伊泉先生が講座内でカードを必要に応じてみせてくださるからです。不明な場合はこちらまで。

■特典 2カ月の復習動画配信付🎉←延長しました!

※録画について→お顔(受講生)は出ず音声のみ♪
  映像→伊泉先生のみ!

 

■お願い事項
受講前まで【ZOOM】アプリ(無料)のダウンロードのみ

※参加だけならサインアップしなくてもダウンロードしておくだけでOK!
※ZOOMのダウンロード&使用方法についてはこちら

※注意事項   

・お休み/キャンセルの際は必ずご連絡をお願いします。    
・3日前までのキャンセルは講座料の50%
・2日前~当日及び連絡なく参加されなかった場合は講座料の100%を請求します。   

不明な点は事前にご相談ください。

お問い合わせ 

当日、予定があって動画受講をご希望の方や途中からのご参加もOK!

開催後、見逃した時でもいつでも過去動画で学べます!

こちらよりどうぞ💕

講師 伊泉龍一先生のプロフィール

伊泉龍一(いずみりゅういち)先生

初心者の視点に立って丁寧に解説してくれる、タロット界の第一人者

占い・精神世界研究家。 タロット・カード、ヌメロロジー(数秘術)、占星術、手相術、ルーンなどをはじめとして欧米の多数の占いを紹介されている伊泉龍一先生。欧米の研究成果を踏まえた、著書・訳書を多数出版されています。また、朝日カルチャーセンター・NHK文化センターなどの有名カルチャースクールで、人気講師としても20年以上ご活躍中です。プロ・アマ問わず幅広い世代から支持を受け、これまで教えた生徒の数はのべ1万人を超えています。

タロットをはじめ、根拠を重視する姿勢から、海外の一次資料を翻訳し、自ら事実を調べて納得したことのみで語られる歴史的背景を踏まえた解説は、連続ドラマを見ているような面白さです。

占いだけでなく、図像学や心理学、スピリチュアル、宗教学など多岐にわたる知識を駆使しながら、日常に例えて解説してくださる講座は、難しい話も理解しやすく、楽しく学べると全国的に人気です。占いの概念を超えた「暗記するのではなく、理解へ導く」講座は、伊泉先生ならでは。占いではなく、哲学や心理学に興味を持つ受講生にも喜ばれています。

受講生の雰囲気に応じて、対話しながら進められるライブ感のある講座は、初心者も安心。現実的でありながら、とても愛情深い先生です。

著書・翻訳書として『タロット大全――歴史から図像まで』、『タロット占術大全』『数秘術完全マスターガイド』『タロットの書――叡智の78の段階』「シークレット・オブ・ザ・タロット-世界で最も有名なタロットの謎と真実」著作他多数(ご紹介一覧) 出版と同時に欧米の多数のプロのタロティストたちから絶賛の声が寄せられた話題の本が日本語訳としてついに2020年7月誕生!『ホリスティックタロット』、同年12月に待望のゴールデン・ドーンの伝統に基づくカバラを徹底解説した決定的入門書『生命の木』が絶賛発売されました。2021年9月『占星術と神々の物語』、2022年1月『エッセンシャル・ルノルマン』更に宗教・神話・神秘思想に由来する「オカルトの想像力」がいかにしてロックに反映されたのかを描いた『シーズン・オブ・ザ・スイッチ』、『ストレンジ・スターズ 』『アンコモン・ピープル 』、『ハーバード・サイケデリック・クラブ』と続々と絶賛発売中!

オフィシャル・サイト:運命の世界

-イベント, ブログ, 伊泉先生

© 2024 占いスクール☆自分に恋する時間