お知らせ ブログ ゆ〜みぃ☆ ゆ〜みぃ☆のタロット

2023年7月のタロットからのメッセージ(ウェイト版)

こんにちは(*^^*)
自分に恋する時間のゆ~みぃ☆です。

今月のタロットカードのメッセージをお届けします!

【悪魔】※逆位置 ウエイト版タロット

中央に悪魔(キリスト教でいえば悪)が座っており両サイドにクサリに繋がれた男女が立っています。

実は男女のクサリはとてもゆるくいつでも外れる状態にも関わらずあえて自分からクサリに囚われている状況。

このことから、

「あなたのこうあるべきという思い込みによって囚われているよ」と

教えてくれている教訓のカード。

********

【当たり前に選択していることを疑ってみる

例えば、仕事のやり方について。

職場の年下の後輩が「こうしたらもっとよくなる」と提案してくれたとする。

でも、今までのやり方でできていたし、困ってないし、慣れてるし、今までのやり方の方がいいはず、と思うことってない?

「何言ってんの、この仕事はこの手順でやってきたからこれが一番いいに決まってるのに。」

と思うかもしれないよね。そして、

「後から入ってきて何もわかってないくせに」

なんてことも思ったりね。

これってまさに「こうあるべき」「盲目的に選択している」ってことだと思うんだ。

 

占いにしてもそう。

お客様のことなんて考えずに、今の自分の知っていることを全て伝えることが「正しい鑑定」「占い師とはそういうものだ」って思い込んでたの。

今もまだ時々、やっちゃったなってなったりするけど、伊泉先生やキョウコ先生、さゆら先生、そして受講生の仲間、最愛のパートナーのお陰で少しずつ私の中の「思い込み」「固定観念」を講座の中で気づかせてくれたことで今があります。有難いです!感謝の思いでいっぱい💛

 

そうそう、もっとわかりやすい例だと

友達と飲みいくときにも「とりあえずビール!」は止めてみるとかね(笑)

 

何かを選択するときは

いつもそうしているから安心できるから、ではなく、何故?この選択がしたいのか?

少し疑ってみて考えることを意識して選択してみて!

そうしたら、もしかしたら、新しい発見があるかも?!

気づいたらきっとあなたの人生が今日から少しずつより生きやすい時間が訪れるかもよ(*´▽`*)

 

☆☆☆最後に、講座のお知らせです!☆☆☆

3ヶ月に1度のリクエスト講座、キョウコ先生 禅・ウエイト版・マルセイユタロット何でも応えてくれる講座⑥が7月14日に開催されます。

禅タロット
ウエイト版タロット
マルセイユタロット

キョウコ先生から学んでなくても(独学・他の先生)どなたでもOK!

主観を入れずあなたのペースで、寄り添って気づかせる、お手伝いをしてくれる。

キョウコ先生に小人数制でがっつりみてもらえるんです。

みんなで一緒に学ぶことで、気付きも多いし、今月のカードのようなメッセージも受け入れやすいはず!

 

この機会を逃す手はないよ~(⁎˃ᴗ˂⁎)

詳しくはこちらからチェックしてみてね。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

心に響くものがあったら、お話聞かせてくださいね。待ってまぁ〜す!

あっ。。

実は、このお話には続編というか「ゆ〜みぃ☆のひとりごと」があるのです。そちらも読んでもらえると嬉しいです(笑)
謎のループに気づけたのは悪魔のカード(逆位置)のお陰?!

ゆ〜みぃ☆

-お知らせ, ブログ, ゆ〜みぃ☆, ゆ〜みぃ☆のタロット

© 2024 占いスクール☆自分に恋する時間