お知らせ ブログ 伊泉先生 感想

【受講生の感想】伊泉先生 生命の木:オンライン無料講座(12月11日)喜びの声が届いたよ!①

こんにちは!自分に恋する時間のゆ~みぃ☆です。

今回は、12月11日に開催された【伊泉先生の生命の木(覚醒への道:下→上)オンライン無料1DAY講座】へご参加頂いた受講生から続々と喜びの声が届いているのでご紹介します(*´▽`*)❀

12月11日の講座の様子

12月11日 受講生の感想

昨夜は、ステキな講座に参加させていただき、ありがとうございました。

伊泉先生の講座を受講するのは、はじめてでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです。

こんな講座、無料でいいんですか〜???むっちゃ得した気分です。

伊泉先生のお話が、お上手で、かつ、めちゃ楽しいのもありますが、主宰者であるゆ〜みぃ☆さんの明るいお人柄から、まるではじめて参加しているとは思えないくらい、自然に楽しませていただきました。

また、伊泉先生から何度もいじられてるゆ〜みぃさんの天然っぷりにも、失礼ながら笑わせていただきました。

ほんとにほんとにご縁に感謝しかないです!ありがとうございました。今後とも、よろしくお願い致します。(京都府Rさん)

*******

昨夜は伊泉龍一先生の生命の木の講座でした。

20分間の予定と伺っていたのですが、先生が分かりやすく例え話を使って丁寧に説明して下さり、終わってみれば60分以上あっという間だった気がしました。先生、ありがとうございました。

以前、生命の木の講座を受講した時は、1つ1つのお話しの意味は分かるけど、それを具体的に実生活に活かせるまでには至りませんでした。でも昨夜は2度目だったので、お話しを伺いながら、実生活のあれこれに当てはめて考えることが出来てビックリでした。ぜひ続きを受講して、具体的に実生活に役立てられる私になりたいと思いました。

それから、主催のゆーみぃさん、いつも温かいメッセージをありがとうございます。ゆーみぃさんの温かいお人柄の影響で講座の雰囲気も抜群に良く、安心して受講することが出来ます。そして福岡まで行けなくてもzoomで受講出来るのも、とてもありがたいです。

先生、ゆーみぃさん、先生の生命の木の講座をまた受講できる機会を与えて下さり、ありがとうございます。

来年の講座では、質問もバンバン出来るように?!前回のノートを読み返しておこうと思います。それでは、来年、どうぞよろしくお願いします。(大阪府 Mさん)

*******

普段の自分では気がつけない気付きを得ることができました。

自分の受動性や何気ないチョイス社会や自分の知らない場所からの影響だった!という事がわかりとても勉強になりました。

このような講座を無料で開催してくれる伊泉先生の懐の広さにも感心致しました。

この先の展開がとても気になる素晴らしい時間でした。ありがとうございました。皆さんにオススメできる講座だと思います。(神奈川県 Uさん)

*******

せっかくならと以前の資料を持ってお話を聞いていたのですが、さすが先生、情報量が多くてびっくりでした(^_^;)

途中で、これ本当に無料なの?とマジで確認しなおしたくらいです。

久々の講座知識欲を刺激する何とも濃ゆ〜い時間でした。

軽い気持ちで参加したことを若干後悔するくらいでしたよ、本当に。本当にありがとうございました♪(福岡県 K子さん)

*******

まさかの✨有料レベルでしたね

簡単にどんな講座をされるのか概要だけだと思っていたので…聞く気合いが足りていませんでした。

しっかり通常の講座一回分くらいのボリュームでしたね!続きが聴きたくなるくらいでした。

他の方もおっしゃっていましたが、ボリューミー過ぎて頭が追いついていなくて💦

感想というには申し訳ないのですが、先生のお話は何回聞いても新鮮で…それだけ私の理解が追いついていないのかな…とも思ったり

毎回、生命の木の中でぐるぐる回って、10のマルクトの現実世界に戻るイメージというか、うまく言えないけれど、現実に地に足がついていないといけないなぁ、と感じます。(大阪府 M子さん)

*******

伊泉先生の生命の木は、自分自身に置き換えて考えることが、出来て、誰でも分かりやすい内容だと感じます。

タロットカードとの対応も細かく説明して下さるのでタロットカードを使って占いをしたい方にも解釈の役に立つものだと私は思いますよ!(福岡県 Kさん)

長くなったので、続きの感想は次回ご紹介するねー(*´▽`*)❀
まだ々喜びの声が届いているのでお楽しみぃ~♪

-お知らせ, ブログ, 伊泉先生, 感想

© 2024 占いスクール☆自分に恋する時間