お知らせ ブログ 伊泉先生 感想

【受講生の感想】伊泉先生 生命の木:オンライン無料講座(12月11日)喜びの声が届いたよ!②

こんにちは!自分に恋する時間のゆ~みぃ☆です。

今回は、12月11日に開催された【伊泉先生の生命の木(覚醒への道:下→上)オンライン無料1DAY講座】へご参加頂いた受講生から続々と喜びの声が届いているのでご紹介します(*´▽`*)❀

12月11日の講座の様子

沢山の方にご参加頂きました!(写メ=昨年分)

12月11日 受講生の感想

動画配信は気楽に緊張感ゼロで、のんびり楽しんで勉強しておりましたが、リアルタイムでのオンライン講座は、皆さまの熱意が伝わりますので、刺激になりました。

私も、もっと頑張らないといけませんね。

楽しく、いつまでも学び続けていくつもりです。

生命の木下から上の講座とても楽しみです。これからも宜しくお願い致します✨

*******

お世話になりました。

あれ?30分じゃなかったっけ?」と思いつつ、これからスタートする生命の木の講座のイントロダクションとしてはとても豊富な内容で伊泉先生の熱を感じながら、ワクワク楽しく、受講させて頂きました。さすが伊泉先生!次回の講座が楽しみでしかないです!

やはり下からの方が繋がりが分かりやすいというか、理解しやすいというか…タロットカードの世界感が分かりやすくなる、理解度を深めたいと思います。(福岡県 Toshieさん

*******

先程はありがとうございました😊

予定より大幅な時間オーバーに大感激😭😭です。次回も、時間を作って参加したいと思います❗️❗️

また、子どもの受験が終わった4月以降などは、リアルに参加出来たらいいなぁ🥰と思ってます。(福岡県 Kさん)

*******

「考える自分」「パターン化する自分」、と…あてはめてみたりして💡

じっくり考える自分がいて繰り返される自分、に今なっちゃってる主体性もあるのかもしれません('_'?)生命の樹、なかなかですね✨

自分をキチンと整理に導く、みたいな今回のような機会をつくっていただき、感謝🥰です。(福岡県 Sさん)

*******

昨日はありがとうございました✨

先生がしっかりお話しして下さるので、途中から有料だったっけ?と心配になりました

(京都府 運命探シ処 蝶兎堂  更紗しおりさん

********

とっても良かったです

今までの学びと占星術、タロット、ヘブライ文字と総合的に学べて嬉しかったですね。

これからが楽しみになりました。(福岡県 そのっち

*******
 

今日はタイミングがよく参加させてもらう事ができました。

伊泉先生の講座は面白いしわかりやすいですね!

60分も 有難かったです(*^^*) (福岡県 Mさん)
 

*******

先生のお話しも聞けてとても良かったです。お声掛け頂きありがとうございました。(神奈川県 Yさん)

-お知らせ, ブログ, 伊泉先生, 感想

© 2024 占いスクール☆自分に恋する時間