お知らせ ブログ 伊泉先生 感想

【受講生の感想】伊泉先生公開個人リーディング講座(11月24・25日)喜びの声が届いたよ!①

こんにちは!自分に恋する時間のゆ~みぃ☆です。

今回は、先週末福岡で2日間開催された【伊泉先生の来福記念!年に一度のスペシャル企画!公開個人リーディング限定講座】へご参加頂いた受講生から続々と喜びの声が届いているのでご紹介します(*´▽`*)❀

11月24日の講座の様子

 

■11月24日 受講生の感想
ほんとうに久しぶりに、伊泉先生と皆さんにお会い出来て嬉しかったです!

いざ、鑑定して頂く順番が来ると、大緊張!
けれど、雑談から始まり、リラックスしてきたところで、いつのまにか先生の語りに引き込まれ、そのタロットの世界に感動しました。

いつも先生が語られる、言葉の緩急やリズムには、音楽を聴いているかのような、豊かなイメージを感じます。

講座は終始、個人が鑑定して頂きながらも、参加者の皆さんとの、ほどよい繋がりが感じられ、自由で楽しい雰囲気でした。

今年一年と、これまでの活動の振り返りが出来ました。前を向いて、また新しい一歩を踏み出せそうです。ありがとうございました!(福岡県 マリアンヌさん)

*******

現状を表したカードが出て驚いたのと、納得できるリーディングをしていただいて感動しました。

これから自分がどうすべきか(しないべきか?)がわかりました。参加してよかったです。(福岡県 Sさん)

*******

カードの解説とリーディングの両方を聞くことが出来た、とても贅沢な講座でした。

私の場合は、その場ではピンと来なかったのですが、その後、腑に落ちる事がありました。タロット、恐るべし!ですね。

自分以外の方のリーディングも勉強になりましたし、とても有意義で楽しい時間でした。

参加して良かったです。ありがとうございました。(京都府 しおりさん

*******

本当に参加させていただき良かったです!
今後の自分を見つめ直せました
まずは休息を取ります。ありがとうございました。(福岡県 Tさん)

*******

久しぶりに先生にお会いできてよかったです。
オンラインが私の中ではまだなしなので凄くよかったです!(福岡県 Nさん)

 

長くなったので11月25日の感想は次回、ご紹介するねー

最後に京都府からご参加頂いたしおりさんのブログでご自身の鑑定内容をご紹介なさっているので差し支えなければみてみてね!

しおりさん、講座の内容をご紹介頂きましてありがとうございました(*´▽`*)❀

-お知らせ, ブログ, 伊泉先生, 感想

© 2024 占いスクール☆自分に恋する時間