お知らせ ブログ 伊泉先生 開催報告

【続編&来年の告知あり】伊泉先生 11月24日 福岡公開個人リーディング②

こんにちは!
自分に恋する時間のゆ~みぃ☆です。

今日は前回、11月24日に福岡リアルで開催された伊泉先生の来福記念講座【公開個人リーディング限定】を受講頂いた方の個人鑑定の様子の続きです。

まだ、ご覧になってない方はまずはこちら動画もあるよ!)からみてね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

それと、最後の方に、ブログを読んで「私も受けたかったぁ~」って思った方にオススメのお知らせがあります!チェックしてくださいね♪

 

11月24日 公開個人リーディングの様子

 

展開されたカード

カードの解説① 今、一番必要なメッセージ
※相談内容や詳しくは前のブログを読んでみてくださいね!
大アルカナ 塔と皇帝の比較

皇帝の状態は
「先のことを考えて、もう、私やらない❗️って何か思ったとしても先のことを考えてやらないと思ったけど...でもなぁ...考えるとやっぱ、私がやらなきゃ~💦」と思うこと。

の状態は
「皇帝の状態のように考えて私がやらなきゃ~困るだろうなと思うことは、あくまで私が高いところから登って(塔)みているもので全くそうではない状態がやってくる可能性」のこと。

場合によっては別にやらなくてもいいかも?!

無責任になれ!」ってカードではないけど、自分が予測していることで物事を判断する自分を塔の中に閉じ込めてしまうことになること。

 

ご参加頂いた他の受講生より

ますます壊れていって自分の中で塔ごと壊れていくイメージですよね?!」

伊泉先生より

「そう!そう!でもそれこそ、文字通り自分の限界がやってくるイメージ」

+++++++

カードの解説② 必要なこと
小アルカナ カップの9

カップがいっぱい並んでいます。
多くのものが自分の背後にある状況
「もう、十分にやることやってます!」ってやっているようにみえない?

腕を組んでいる姿は基本的に「ウエルカム(迎え入れる)な状況ではない」ですよね?!
「もう、私やることやってますから無理です!」と見立てるとそのようなイメージじゃない?

これ以上動く人ではないですよね(笑)
カップを相談者の方の時間に例えるとしたら「私の時間はあげませんよ!」ってイメージ。

ここで会場より

おおっ~なるほど!と歓声が上がりました(ノ*>∀<)ノ♡

 

+++++++

カードの解説③ 必要な姿勢
コートカード ワンドのペイジ

自分のやりたいようにやること
周りが色々いったとしても関係なく、やりたくなかったらやらない選択もあるってこと。

 

++++++++++++++

鑑定を受けての相談者の想い

自分で何とかするのではなくて、むしろ自分が主導権を握ってマニュアル作成してこれやって!あと知らん」っていってお休みしようと思います。

そして今回、伊泉先生の鑑定を受けてみて改めて感じたことは、お休み後、私が主体性を持ってやりたいようにやる方向性へ希望を持って取り組みたいと思いました。

相談者の方がこのように仰った後、会場からは

「素晴らしい~!」
「うん、うん、いいね!」と歓声が起こりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

伊泉先生からは

「そういう気持ちで何で私がやりたいようにやれないんだろう?!って思いを持ち続ける!」ことが大事だよねと。

皆さん頷きながら、喜び溢れる笑顔で講座を終えましたー(*´▽`*)❀

 

20分弱の鑑定でも皆が納得し、大満足の伊泉先生の鑑定は、素晴らしく、学び多き時間になりました。
今回の公開個人リーディングの了承をしてくださった受講生の方に感謝の想いでいっぱいです。
ご協力を頂きましてありがとうございました。
少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいです。

受講生の方の感想はこちら

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

そして、読んでみて私も受けたかったぁ~って思った方、朗報です!

来年もやります!(第4回目)
伊泉先生の毎年恒例の大人気オンライン講座
年に一度の鑑定祭り~♪
あなたの一年を占います!

2024年1月8日(月)21時~23時 

2時間 10000円(税込)オンライン講座です!

1カ月の復習動画付

来年はできる限り多くの方にご参加頂けるよう夜の時間に初チャレンジです(*´▽`*)❀
詳細は近日中にアップしますのでご興味がある方はスケジュールを空けておいてね!

-お知らせ, ブログ, 伊泉先生, 開催報告

© 2024 占いスクール☆自分に恋する時間