ブログ 伊泉先生

泣いちゃったぁー!

こんにちは(*^^*)
自分に恋する時間のゆ~みぃ☆です。

今回は私が6月19日に開催された伊泉先生の【カバラの「生命の木」とタロット(創造過程への道1→10)⑪正義】の回で思わず、受講生の言葉で思わず、泣いちゃったお話です(笑)

 

2023.6.19 伊泉先生の生命の木⑪(正義)講座の様子

 

今回の【カバラの「生命の木」とタロット(創造過程への道1→10)⑪(正義)】の回は、今までの簡単な復習も兼ねて、より正義の内容が明確にわかるように解説して頂いたとっても有難い時間でした💛

 

講座の内容についてはとっても素晴らしかったので別途、ご報告したいと思っています。

伊泉先生の講座は毎回、参加して下さっている受講生(動画受講生も含む)の目線で誰でもわかるように丁寧にタロットの世界観をブレず、例え話として日常に置き換えて下さるのでとってもわかりやすい講座で大好評なんです!

 

だから8年も伊泉先生の講座の招致をさせて頂いているんだよね~

有難いことです(*´︶`*)♡

伊泉先生をはじめ、受講して下さる皆さんがいらっしゃるお陰で成り立っています。
この場をお借りして御礼を申し上げます。

 

自分に恋する時間の講座では、いつでも受講生が安心して質疑応答ができる居場所を作っているのです!だって私がいつでも安心して聞きたいから~~・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

伊泉先生の講座は先生の解説が一通り終わったら、質疑応答&感想を伝えられる時間を任意で設けているんです。

 

だって折角、貴重な時間とお金を使って参加して下さっているんだから「ただ、聴いているだけでは勿体ない」という想いからなんです。質問一つにしても「他の方も聴きたかったことだった」なんてことも沢山ありますし、伊泉先生にとっても「そこがわからなかったんだ!」と次回への講座の課題になさって頂いているそうでより相乗効果があって嬉しい限りなんですよね~💛

 

私が目指している皆が喜び合える空間、そう、自分をより好きになっていく時間にして欲しい想いからなんです。

 

でね、ここからが今回の本題(´∀`; )

 

当日講座内でご参加してくれた受講生の感想が、あまりにも私が目指していることを体感した喜びの声を聞かせてくれたので思わず、講座内で泣いちゃったんです💦

 

そう、あんまりにも嬉しすぎて感激しちゃったんです!

 

とっても熱い想いを伝えてくださったので受講して頂いている方だけにするのは勿体ないという思いから皆さんにも聴いて頂きたくて今回、お知らせすることにしました(受講生より了承済)。5分の動画です。よかったらご覧頂ければ幸いです!

■伊泉先生 カバラの「生命の木」とタロット(創造過程への道1→10)⑪正義 

次回は、6月19日の正義の回が特に素晴らしかったので他の受講生からも素敵な感想を頂いたのでご報告しますね~

お楽しみぃ~♪

 

-ブログ, 伊泉先生

© 2024 占いスクール☆自分に恋する時間